SSブログ

レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!

レインコート 自転車 人気 [レインコート 自転車 人気]

レインコートの自転車用が人気なのは、やはり6月1日からの道路交通法が改正で、自転車の交通ルールが変わったことが大きいみたいですね。

で、傘を差しての運転そのものを禁止しているわけではないそうですが、傘を手に持っていると、片手ハンドルでバランスを崩すことが理由で、摘発される「危険行為」とされてしまうようです。

一応、傘をハンドルに固定するタイプなら大丈夫か?という疑問もありますが、これもバランスを崩す要因として「危険行為」と見られる可能性が高いそうです。

そう考えると、レインコートでも、フードで視界が不良と言われてしまったら、「危険行為」になるのかも??

と、私は思うのですが、傘よりはレインコートの方が事故を起こす危険が少ないのは間違いないとも思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。